★誕生★

実は…
土曜日の朝から、我が家は誕生ラッシュ
っと言うのも、知り合いの方から預かっている卵から
ひよこが誕生し始めました
孵卵器の中の様子です
1007041.jpg
1007042.jpg
生後1日目 孵卵器から出しました

なんだか、文字の後ろにあった黒帯が消えてしまい…
よく分からない事になってしまいましたが
黄色3匹・黒3匹
餌や水も自力で摂り始め、みんな元気ですっ
でも・・・
何のひよこか不明です(笑)
また分かり次第、お知らせしようと思いますっ

~おまけ~
そして、メダカの赤ちゃんも①週間ほど前から誕生し始めました

どこにいるか分かります


今日のブログは、目を酷使しちゃう日記になってスミマセンでした
最後まで、読んで下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト