レザークラフト☆処女作

去年の11月に、思いつきで始めたレザークラフト
112522.jpg
何かと多忙で…  放置状態になってましたが、
先月からお教室へ通い、やっと色が入りました
1006094.jpg
形も、バケツ型だったけど トートバックに変更
今週の課題は、縫い合わせ部分の『革剥ぎ』
慎重に少しづつ、地味な作業で結構大変でした
少し、先が見えてきましたよ。

ヤル気が出たら、燃えてしまう私です
壊れたリードと余り革で20cmのショートリード と、ハーフチョークを作りました!
記念すべき処女作の完成
1006093.jpg
ハーフチョークは、今度ママになるアコちゃんにプレゼント

早速、記念撮影をっ
カメラを向けると正面を向いて首輪が見えない! どうにか横向いてっ!
左の庭石に【おやつ】をのせて、「こっちを向いちゃっだめよ~」 
1006091.jpg
「ヨシ!」  可愛いでしょ
1006092.jpg
そうそう、自分用にバレッタ(髪留め)を作ってみました 気に入ってま~す
1006095.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
