お山で遊ぶ2☆里親募集

1月15日に、或愛護センターから引き取ったラッキー
愛護センターに持ちこみで捨てた飼い主の言い訳は、『高齢と乳腺腫瘍』
余命いくばくも無いドーベルマンっと、思っていましたが とっても元気になりました。

過去記事 ラッキーがやって来た

ラッキーサニーと遊びたいので、サニーの後を付いてばかり…
1006049.jpg
時にはこんな風に、アピールするのですが・・・・・ 嫌な雰囲気
10060411.jpg
サニーは、マックスと遊びたいのです
10060412.jpg
帰りの車中にて
登場しなかったけど、ジン君(左)も一緒に行ってたよ
1006048.jpg

保護犬ラッキーは、遊び好きで好奇心旺盛なところをみると、サニーよりも若そうです
4月に避妊手術をして、健康状態もどんどん良くなってます。
今まで不幸だった分、これから楽しい幸せな犬生を送らしてやりたいです
なので、多頭飼いではなく1頭で飼って頂ける里親様を募集いたします。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
