オフ会in松山

5月8日と9日 松山でオフ会をしました。

前の記事に書いた、KCジャパンのドッグイベントに集まってもらいました

9日ドッグショーの様子です。
お天気が良く、朝から真夏並みの暑さ 
ショー初参加や飛び入り参加ありで、みんな和気あいあいに愛犬と頑張りました
1006033.jpg
なかなか様になってるね~ カッコイイ~
1006036.jpg
ワン達もパパと一緒で楽しそう♪
1006035.jpg
暑くてバテバテで大変   でも、おもしろかったよ~

お山のランで遊びました
手前にいるのは、アルバスアメリ兄弟(10ヶ月) 
1006032.jpg
 
1006038.jpg
BBQをしたけど、写真を撮り忘れです
1006031.jpg
1006037.jpg

海でも遊んだよ~
10060314.jpg
チャリちゃんを追いかける 野郎2頭
1006039.jpg
ボール投げるよっ! みんな注目してるけど…
10060311.jpg
取りに行ったのは、サム 
泳ぎが得意で遠くまで行ってしまうので、万一に備えライフジャケットを着てます!
10060316.jpg

10060313.jpg

お疲れさまでした また会いましょう
更新が遅れすみません

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
