トミーとTV出演

ご訪問くださり有難うございます。多忙につき更新が遅れています 
そろそろ1ヶ月経ちそうで、更新 頑張っていきます! 

5月6日(木曜)    
NHKのローカル番組で、KCジャパンのドッグイベント(ショー・運動会…)の取材があるので、ドーベルマンを連れてきて!っと頼まれトミーと一緒に参加してきました
生放送なので、トミーが大きなカメラに驚かないかと心配でっ 
慣らすために早めに着いたらっ!\(~o~)/
アナウンサーからインタビューがあると聞いて、思わず逃げ帰りたくなりました~
1005212.jpg

リハーサルの度に、シドロモドロで…  もう、トミーどころではありません
1005211.jpg

大根役者の登場~ 
緊張で顔がこわばり 台詞は棒読みで、とってもお聞かせ出来ません
よかったら、ちょっとだけ見てね


出演の記念品 トミーと良い思い出になりました
10052211.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
