海に行ってきました♪アルバス君

淡路島アルバス君(生後9ヶ月)から、楽しいメールが届いたのでご紹介します

やっと天気が良くなったこの土日☆彡
暑いぐらいだったのでアルバスを連れ、
久しぶりの海へGo~ε=ε=ε=(*^O)ノ

ロングリードを装着し、走れアルバス~ヾ(^▽^)ノ

1004254.jpg
って…えっ(^◇^;)…いきなり海の中ですかぃ(゜_゜;)

ならば木の枝を海に投げ、取って来なさいアルバス君!!!!!!

フフ☆彡ちょいと楽しい(^m^)

1004255.jpg

次に登場!
新しく買った二代目フリスビー☆彡
(一代目は割れてパキパキの為破棄( ̄^ ̄;))

期待の目をするアルバスに第一投目!

アルバス、ナイスキャッ~チ(^▽^)ノ

くわえ直した瞬間・・・・・・・・・・・『バキッ!』
(一瞬で終了ですかい(T▽T;))

何度か海に飛ばしてる時、キャッチミスしたフリスビーを取ろうと足で踏みつけ海の中に…
必死で取ろうとして何度も何度も踏みつけたので、砂に埋まり沈んで浮いてきません(‥;)
1004252.jpg

どうするんかな?…なんて見てたら!!!!!!!!1004253.jpg
…諦めんのか~~~ぃ(T-T)

その沈んだフリスビー…長い竹でグリグリ掘って取ったのは言うまでもありません(--)b

帰宅後海水が辛かったのか水をガブ飲みしてました( ̄_ ̄)

1004251.jpg

アルバス34キロ!
やんちゃにすくすく育ってますヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
