FCI 四国ドッグショー&プチオフ1

FCIインターナショナルドッグショー 四国ブロック
徳島県吉野川河川敷でありました。
ライスとサラダの応援に、ルナ婆ちゃんを連れて行きました
私の荒っぽい運転におとなしく寝ていてお利口でしたよ

ルナ 『今日は、たくさんの孫に会える♪ みんな大きくなってるかしら?』
10041817.jpg

孫のライス(YAクラス)
もうすぐ出番 緊張してるね~ ガンバレ 
10041816.jpg

ちょっぴり気の強いとこ、イタズラッ子の様な目がルナにソックリ!
曾孫サラダ(Jクラス)
1004185.jpg

牡から
ライス君 触審 歯のチェック! 
1004186.jpg
歩様!落ち着いてラウンド いいぞ~その調子
1004187.jpg

前から、若い順に並びます。
まだ、ドッグショーに慣れていないサラダ キレイに立ってる
1004188.jpg
今回は惜しくも2頭とも残念賞
ライスもサラダも、会う度にカッコよくなってます
心身ともに成長しながら、本物のショードッグになっていくんです
ライス&サラダの活躍を 応援して下さいね

おまけ 12年前
ルナ婆ちゃん ショーデビュー(当時8ヶ月) 
luna1998show.jpg
この頃は華奢で可憐な少女だった 今は面影なく…… でも、可愛い

応援に来てくれた兄弟たち、2に続きます見てね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ

