ディノ★9才お誕生日

ディノ君 9才お誕生日おめでとう

実は、3日前の朝……

ディノが突然 首を痛がり立ち上がれなくなりました

補助をして立たせてやると、フラフラしながら歩けます。

自力で起き上がることが出来なくて、不安で吠え続けるディノ

自宅での介護を考えましたが、フローリングは滑るしトイレに行くのに段差があるので足に悪そうです。

私が犬舎で暮らすことにしました 今ずっと、一緒にいます

1002235.jpg
食器は高い位置に! 首の負担を軽くします
1002232.jpg
ここ1週間ほどで痩せました~ 
高齢になってからの肥満は大敵
1002231.jpg
大好きなサニーと
1002234.jpg
まだ、具合悪いのに… ディノ【男】ですね~
1002233.jpg
ディノがどんなになっても、いつも いつまでも一緒です。
これから高齢になり、身体が弱っていくでしょう。
甘えん坊の寂しがり屋くん ずっと側にいるからね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
