モモちゃんが来たよ♪2日目

昨夜はバリケンで寝させましたが、朝までおとなしくてお利口でした

お昼から、我が家のランに行きました

梅の花咲いた! 雨上がりにもかかわらず、甘い香りが漂ってましたよ
1002121.jpg


モモちゃん&オーナーさん
1002124.jpg
市内に住んでいるサン君(生後7カ月)も、やってきました
サン君は遊び方がわからず、モモちゃんに吠えてばかり… 
で、モモちゃん困ってた~
1002125.jpg
興味津々で、モモの後をストーカー
1002126.jpg

ここからは、外側のランです
アコちゃん(サン君の母)に、ご挨拶
10021212.jpg
モモトミーマックス 、追いかけっこ開始
10021211.jpg

トミー
 嬉しくって馬鹿みたいに走り回ってる
1002129.jpg
モモは、すごいお転婆娘 速ッ
1002127.jpg
仲良くて、とっても楽しそうね
1002128.jpg

3日目に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
