1才★お誕生日おめでとう★

2009年2月9日産まれ サニーの8パピー 
 満1歳 お誕生日おめでとう

小さかったパピー達 元気にスクスク育ってます

新居浜のブラッキー君から、懐かしい写真が届きました
4月11日朝 ブラッキー君の巣立ちに、ご家族がお迎えに来てくださいました
お兄ちゃんに抱かれる ブラッキー 小っさい
1002095.jpg
5月 断耳して3日目 あどけないお顔
1002092.jpg
現在のブラッキーは 42kg パパよりも大きいっ
1002093.jpg
仲良しブラッキー家族
左から、ブラッキー 姉ベッキー 兄キッド
1002094.jpg

大阪のチャリちゃん、ママ似の美人になりました
あちこちに、オモチャやおやつを隠しまわってるそうです
知能犯 将来が楽しみですね
1002091.jpg

可愛がって下さり、有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
