アルバス君と牛

淡路島のアルバス君(生後6カ月)から、メールが届きました。

先月末 ご家族で遊びに行ったとても楽しそうなメールです。 
ご紹介させていただきます


1月後半にしては暖かい日が続きます(*⌒▽⌒*)
その暖かかった先週の金曜日☆

アルバスの耳が立ちそうなんでセットを外し、
アルバスを連れふれあいを兼ねてドライブに行ってきましたヾ(^▽^)ノ>

1002053.jpg

まず向かったのはPAにあるドッグラン(^^_)ルン♪

犬とのふれあいといざランへ~♪…(「‥)ドレドレ..

1002054.jpg

・・・・・・誰もいません(¨;)
まっ貸し切り貸し切りとアルバスを走らせまくって来ました(^g^)(帰りに期待☆)
1002055.jpg

前々から 一度牛見せたろと思ってたのは牛!!!
次に向かったのは牧場です(o゜▽゜)

初めて聞く牛の声に反応し若干緊張気味のアルバス!
見つけた瞬間吠える吠える吠え~る!
牛は何や!?と大集合!

1002051.jpg
牛のでかさに引き気味のアルバス!
そっと近づいてみるものの牛が動くたびに吠え~る!
係のおっちゃんに怒られる前に退散退散(^0^;)=3=3

帰りに再度ふれあいをとドッグランに立ち寄りましたが…
やはり平日、誰もいません(T-T)

しかし! 来ました☆ シーズーを連れたおじいちゃん(≧◇≦)!
カチャンとドアの音がした瞬間!
吠えながら走っていくアルバス! …出て行くおじいちゃん!!
チーン(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そしてまた独り(¨;)
あきらめて帰ろうとしたとき!

ボーダーコリーを連れてランに来てくれましたo(^o^)o
しつこくお尻の匂いを嗅ぎすぎてあまり遊んだ感じではありませんでしたが、何とかふれあい大成功でした☆
1002052.jpg

追伸…アルバス君…ボーダーコリーの尻尾何度も何度も踏んでました(¨;)
チョイチョイ

ひと月前にお会いした時は、まだ耳セットをして可愛いパピーでした~
はずすと急に大人ぽくなったね
とっても精悍でカッコイイよ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト
