JKC岩国ドッグショー

10・11日と山口県岩国市でドッグショーがありました。
ライス&サラダからメールを頂きました

サラダちゃん(生後5ヶ月)ベビークラス リザーブクィーン
おめでとうございます
寒い中を、小さい体でよく頑張りましたね
1001131.jpg

ライス君 ブリード1席、グループは惜しくも選ばれませんでした…
若いライスにとって、グループに出場し強豪を相手に審査を受けたことはよい経験になりました。きっと次回に繋がっていくでしょう

これからも頑張って下さい 応援しています

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト