手作り犬服

毎日、寒い日が続きますね
寒がりのワン達に犬服を作ったので、恥ずかしながらお披露目いたしま~す

お裁縫は苦手で、たくさん難があるけど愛情でカバーです

ルナちゃん、イチゴ柄
赤が似合うね~ とっても可愛い
1001076.jpg
1001077.jpg

トミー君 バーバリー柄 『馬子にも衣装』…(^^ゞ
10010714.jpg

サニーちゃん 明るい色が似合うね
1001075.jpg

1001079.jpg

アコトミー ペアルック
10010711.jpg
10010712.jpg
ちょっと大きかったみたい…
1001078.jpg

花ちゃん ズバリ花柄 優しい花ちゃんにはピッタリ
1001071.jpg

トム君 フードをアニマル柄にしてみました!
 ちょっと小さかった
1001073.jpg

ディノ君 着脱しやすい、マント風
1001074.jpg

着なくなったジャンパーをリフォームしました(モデル・ルナちゃん)
1001072.jpg
背中側は「前身ごろ」
お腹側「後ろ身ごろ」を中心を1/2ほど裁断して縫い合わせています。
袖は脇から10cmくらいで裁断 袖口と合わせます。
簡単なので作ってみてね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
