新年☆今年も宜しくお願いします☆

年明け早々、私事で忙しかったので更新が遅くなってしまいました
我が家の年女LUNAちゃん
01046.jpg
たくさん思い出を作ろうねっ

今日、ワンコの散歩の前に初クルージングに行きました
初日の出は撮れなかったけど
瀬戸内の夕日ですっ              
01044.jpg

子供たちからお正月の写真が届いたので、UPします
まずは、福井県のモモちゃん(10ヶ月)
半纏を着てヌックヌク
01041.jpg
ワンちゃん用おせちで豪華に
01042.jpg
お外は雪の為、お家の中でテレビを見て過しているそうです
01043.jpg

二番目は山口県のガブリエルちゃん(1歳)
元旦に、羅漢山にお出かけ
最初は雪に戸惑っていたけど…
01031.jpg
すぐに慣れて、舐めたり・掘ったり・もぐったり
01032.jpg
はしゃいだようです
01033.jpg

最後は兵庫県のマシュー君(2歳半)
ソファーの上を陣取り
こちらもホッカホカ
01034.jpg
耳を伏せての上目づかいの顔がDINOパパにソックリです(笑
01035.jpg

01045.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
