冬支度★サニーちゃん

「今週末には雪が降るかもしれません
予報を聞いて、ドベ達に服を作ってあげよう
いきなりですが、一念発起しました(笑
っと言うのも、我が家のワンコの平均年齢は6才

みんな元気に走り回っているので、歳なんて気にしていなかったけど、以前獣医さんに行った時に見た表
0912162.jpg
6才以上は高齢犬らしい…
人間も歳をとると冬が厳しくなるって言うし、
ルナや花にとってはキツイのかもっと思ったのです

なので、革細工はしばし休憩…
ワンコ達をドッグランに連れていく途中、
手芸屋さんで早速、生地を購入
思い立ったら即行動ですっ
0912161.jpg
寒い冬をワンコ達が乗り切れるように頑張りますッ



サニーちゃん
そして、ランで甘えてくるサニーを触っていると…
「んっ胸にしこりがっ
急いで、獣医さんに連れて行きました
獣医に向かう途中、
「乳癌だったらどうしよう」とか「パピーが生まれるかもしれないのに
多くの不安でいっぱいでしたが、検査結果は陽性
エコー検査で「妊娠もしていなさそうだよ」っと言われちゃいました
嬉しい気持ちと、ちょっと残念な気持ちで複雑でしたが…
先生に「手術はいつが良い」と聞かれ、
「早く手術出来るのは良いことだっ
思いなおし、出来るだけ早くしていただくことにして
同時に避妊手術もして頂くことにしました。

ベビーを楽しみにして下さった方、どうも申し訳ありません
明日、改めましてご連絡させていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ


スポンサーサイト
