アコ親子でお散歩

昨日、市内に住むサン君が遊びに来たので、アメリちゃんを誘って母子で道後公園にお散歩に行きましたjumee☆walkdog2jumee☆walkdog2jumee☆walkdog2

サン君 大きくなったねぇ
視線の先には、アメリちゃん
120111.jpg
お久し振り~っと、ごあいさつ
赤の首輪がサン君 薄茶色がアメリちゃん
120112.jpg
すぐに遊びが始まりました! 互いのリードが絡んで大変
120113.jpg
アメリは、物凄いお転婆娘
毎日この公園に来てるので慣れてるせいか、サン君よりも腕白です
12019.jpg
アコママには、遠慮なく飛びかかり
120114.jpg
おっぱいに吸いつきます いつまで、、もう出ないよ
12017.jpg
アメリがしつこく甘えてるので、アコの写真が撮れないよ

しばらく、芝生広場で遊んだ後、公園中央の山に登りました
頂上には展望台があります
ここまで元気よく走ってたサン君ですが、展望台の階段を恐がってしまいました

アメリ「心配したよ~サン君 よく頑張ったね」
12016.jpg
兄弟で記念撮影 (生後4カ月半)
12014.jpg

道後公園の展望台から我が家の方を眺めました
正面がお城山
城山の左下辺りが、【坂の上の雲】秋山兄弟の生家が在ったところ
我が家は、ここから歩いて5分くらいです
12015.jpg
アコママ休憩中 床が冷たくて気持ちよさそう
両側から休息の邪魔する悪魔のような子犬たち 
12023.jpg
アメリはママが大好き
おっぱいがダメなら、お耳をチューチューさせてっ
アコの両耳ともベタベタッで大変でした
12012.jpg
サン君 帰りは上手く降りれました
12011.jpg
これから色々なことを経験して、知恵と勇気をつけていってね
今日は、とっても楽しいお散歩が出来ました
また、みんなで行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
