海デビュー

淡路島のアルバス君(生後4ヶ月半)から、メールが届きました
先週の3連休暖かかったので、アルバス君は海デビュー
さて、どうだったでしょう!

初の海☆どんな反応なのか!
はたして水を怖がるのかはしゃぐのか(*⌒▽⌒*)
ワクワクしながら車で移動(^m^)

海辺に到着し、砂浜を探索していざ波打ち際へGo~ε=┌(^▽)┘
11304.jpg
・・・・・・・・・・・・(-_(-_-(-_-)-_-)_-)
11303.jpg
!(-_-)普通やん(-_-)!
11305.jpg
てかビチャビチャ歩くアルバス君!
11302.jpg
波打ち際に出る波の泡が気になってガブブブブ!
11306.jpg
泡を食うてるかと思えば、海に浮かぶブイが気になり深いところへ行こうとします(;・ω・;)
11301.jpg
寒中水泳させるわけにいかず波打ち際で遊んで帰りましたヾ(^▽^)ノ
11307.jpg
はぃ☆もちろん車の中は砂まみれです(;TωT)ノ
それとヽ(≧▽≦)/乳歯が抜け出しました☆

トイレも足を上げる時もあり、
いよいよ兄ちゃんになるみたいです(*´▽`*)ε`*)
アルバス20キロ!!!
元気すぎるほど元気に育っています(≧▽≦)ノ


アルバス君 海に連れて行ってもらって、楽しい休日を過ごしたね
好奇心旺盛で物怖じしないところはママ似かな~
早くも足を上げてオシッコをするオマセなところはパパ似だよ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト