駅伝★

今日は朝から、hikaruが大忙しっ
っと言うのも、大学の駅伝大会があって、
その応援に行くらしく…
なぜか、maxも一緒に行きました
(hikaruの学校の行事にはいつも一緒に行くんです(笑)
っと言っても、maxは車中だったらしく写真がありません
091128.jpg
頑張れ~
0911281.jpg
0911282.jpg
お兄ちゃん達は4位に入賞
今日は良いお天気で、駅伝日和でしたっ

一方、我が家では休日を利用して犬舎の模様替え
力仕事なので、いつもは手伝ってくれない旦那様の出番です
犬舎の中に風が吹き込まないように板を貼ってもらって、ドアなどはビニールで囲みます。
エアコン&扇風機は来年の夏まで、きれいに掃除してお休みです。
今日、一番の大仕事はコレッ
0911283.jpg
犬舎の前の植木を交換してもらいました

模様替えをしていると、
帰ってきたhikaruがmaxのカットをしましたょ
maxの目から最近、メヤニが出るらしいのです
なので、目に入りそうな毛を中心にカット
0911284.jpg
スッキリして嬉しそうでしたっ
そのあと、トミーを出すとお兄ちゃんらしく牽制しながら、追いかけてましたっ
0911285.jpg
トミーは、テンションの高いお兄ちゃんにタジタジでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
