★アルバス★&MAX♪

アルバス君から面白いが届きましたっ
思わず吹き出しちゃいましたよっ(笑

以前、報告しようと思ってた出来事がありまして(≧∀≦)ノ

mixiの日記には書いたんですが…

アルバスのおもちゃを買いにペットショップへU^エ^U

何か良いもの無いかな~と探してたら…☆!

他のどんなオモチャより光るオモチャがひとつ!(☆▽☆ )!

手を中に入れてパフパフすると『クピクピ』なるオモチャ(☆v☆ )!

091107.jpg

これでアルバスとカプカプして遊ぼ(^m^)
と即買いしてアルバスの元へ~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ!

クピクピ鳴らしながらアルバスと遊んでるとオモチャをガブリ!o(;・。・;)o・・・・・オヨ!

はぃ…そこには私の手がありますよね((;'ワ';))

『痛った~(>ω<:)!!!!!!!!!!!』

ってオモチャを外してアルバスに渡し、手を見てると後ろで調子よくクピクピクピクピやってます!
(まぁ~喜んでくれたならいいっか)

と振り返ると…

!!!!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ!!!

0911071.jpg

カップリはまってますや~んΣ(゜□゜;)!!!!!!!!!!

わたくし一瞬止まって大爆笑しました(σ≧ω≦)σ!

mixiには『嘘やろ!』って題名で日記を書きましたヽ(≧▽≦)/

ただ…
ドーベルマンには柔すぎるオモチャで( ̄ι ̄;)
やはり長くは持ちませんでした((((* ̄ω ̄))ノ

アルバス16.5㌔!!!!!!!

元気にスクスク育ってます((o(^-^)o))


アルバスが、元気で楽しく過ごしているのが伝わって来ました
実は、アルバスの使い方が、このオモチャの正しい遊び方なのかもしれませんねっ(笑
偉いぞアルバスっ


昨日の夜、Hikaruがお泊りのだったのでワンコはリビングに集合
(最近はmax&lunaがHikaruの部屋に寝ています
でも…
そんな事を知らないmax
リビングの扉を開けた瞬間に二階へダッシュ

しばらくして、maxを連れに二階に上がって、部屋の電気をつけると…
0911072.jpg
LUNAのベットで気持ちよさそうに爆睡ッ(笑
LUNA(我が家のボス)の気分になってたのか、寝心地が良かったのか、maxにしか解かりませんが…
「起きろよっ」っと言いたくなるほどの無関心でした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ



スポンサーサイト