アメリ♪

我が家の近所に運命の赤い糸で結ばれていたルビーちゃんですが…
「アメリ」と言う素敵な名前になりました
そぅあの、有名なフランス映画の主人公の名前です
映画のアメリが世界中の人々を夢中にさせたように
ドーベルのアメリも、出会った人々を夢中にさせるような女の子に成長して欲しいなっ



昨日、ルナちゃんにプレゼントしたベット
気に入ってくれるか、とても心配だったけど…
0911041.jpg
どうやら気に入ってもらえたようです
Hikaruから、「大きすぎっ」とか「置き場所が無いっ」とか、いろいろと苦情は出ましたが、やっぱり買って良かったなぁと思いました
携帯のカメラで撮ったので、画像が粗いですが…
良く見ると半目なのですっ(笑
最近すごいイビキで半目状態で寝ていることが多いルナちゃん
0911042.jpg
1時間後くらいに見ると、目をきちんとつぶっているんです
Hikaruに聞いたら、朝までず~っとこの状態で寝ていたらしい
どんな夢を見てたんだろ~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
スポンサーサイト