★レックス君★

レックス君からが届きましたっ
091103.jpg
実は、レックス君が来ているこのお洋服花ちゃんとお揃いなんですょ
0911033.jpg
レックス君、ちゃんとお家の番犬出来ているのかな
0911032.jpg
おっこのお洋服はサム君とお揃いで買った奴ですねっ
0911034.jpg
2歳になって、大人の貫禄が出てきたような気がする一枚ですねっ



今日の夕方、9月にカメラマンに撮っていただいたルナちゃんの写真が出来上がったということで、ルナちゃんを連れてお出かけしました
最近、急激に寒くなってきたので、婆ちゃん犬のルナちゃん&花ちゃんへのプレゼントにお洋服を探しに通り道のペットショップに立ち寄りました
がっ
なぜか、大型犬の服が一枚も置いて無いではないですかっ
お店の人に尋ねたら。。。
「最近、大型犬の服は入らないんですよ申し訳ありませんが、今後入荷の予定もございません。。。」
もぅ、ショックを通り越して「マジですかっ」って聞き返しそうになっちゃいました
でも、可愛いワンちゃんベットを発見
Hikaruの部屋にワンちゃん用のベットが無いのを思い出して、衝動買いをしてしまいましたっ(笑
0911035.jpg
さっそくHikaruの部屋に設置しちゃいましたぁ~

0911036.jpg
ドッグカフェの前で…
最近、を向けるとワザと違う方向を見てしまうルナちゃん
せっかく、きれいなツリーや可愛いクマさんの人形が置いてあったのにぃ~

撮っていただいた写真は、取り込まなきゃいけないので、また後日UPしますねっ

サニーちゃんとディノ君が結ばれました
お正月頃に生まれる予定です
サニーちゃん&ディノ君最後の交配なので、出来てくれてたら良いなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
スポンサーサイト