アルバス★ルビー

淡路島のアルバス君が、動物病院のパピーパーティーに参加した楽しいメールがきたので紹介します。

駐車場で時間が来るまで待ってるとポロポロ子犬が集まりだしました(^□^)ノ
ミニチュアダックス、ポメラニアン、トイプー、ボストンテリア・・・・etc
「アルバスいっぱい来たね~そろそろ入ろうぜ!」なんて話していると
一人のおば様・・・・・「いや!!おっきい犬!!!おっきいの怖いよ!!!!」
って犬を抱き上げスタスタと・・・・・・(--”)
仕方なく駐車場で時間まで中に入らず待つことに・・・・
時間が来たので中に入るとみんな一瞬止まり緩めていた自分の犬のリードを一斉に引き寄せるんですよ!!!
・・・・・・何もしませんが・・・(--#)!!!

先生が入ってきてアルバスの説明をし、何とか落ち着いた飼い主皆さん!
今度は「触らせて~!」だの「初めてドーベルマンに触った~☆」だの「耳何してるんですか???」
だのと質問攻めに( ̄‥ ̄;)
・・・・・・・さっきリード手繰り寄せたんやなかったっけ(--;)
なんて思いながらもワキアイアイとパピーパーティーを楽しんできました( ̄▽ ̄)☆

パピーパーティーなんて、羨ましいっ私も近くだったら是非参加したのに~
確かに…
何を隠そう、私もルナが3ヶ月で我が家にやって来た時は、デカッっと思ってしまったので、驚いたおば様の気持ちも解かります
でも、ドベのパピーは大きい分、存在感があってパートナーとしてはバッチシだと今では思っていますし、やっぱり今はドベが一番好きですねっ
(あっもちろんMax&Ran&Tamaも大好きですよでも、小さいのは守られてるより、守ってあげてる感じがするのですょ


パピーパーティーを明日に控えた昨日!
ミクシィでお近づきになったベッキーちゃんとこの旦那様と奥様から耳セットのやり方を詳しく教えていただいたので、早速耳セットをやり変えてやろうとセットを外し耳の中を掃除しそ~っと手を外してみると・・・・・・・(うほぉ~~~☆!!!)
立ってます(≧▽≦)!!!!!!!
10311.jpg
こんな感じになるんや(≧w≦)!って思いながら耳がへこたれる前に耳セット!!!!!!
うまく立ってくれよ~~~~!!!!!なんて思いながらセットしました☆
ただ今アルバス15kg弱☆!!!すくすく育ってます(≧▽≦)!!!

10312.jpg


本日、最後まで残っていたルビーが巣立ちました。
中々、良いご縁に巡り会いませんでしたが、待った甲斐がありました
ご縁はすぐ近くに合ったのです 庭付き1戸建てに住む新婚さん
幸せいっぱいのご家族に迎えていただきました。(なんと、我が家から徒歩10分くらい…)
実は、ルビーの甘えん坊な性格を気に入っていたHikaru…
「決まったよっ」っと伝えたら、ちょっと寂しそうだったけど新しい飼い主様の事を伝えたら喜んでくれました
1031.jpg
好奇心旺盛でお転婆娘ですが、どうか宜しくお願いします。
ご近所なので、親子でお散歩する約束もしましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


 
 
スポンサーサイト