公園デビュー

先日、田舎道をお散歩デビューしたルビーですが、今日は近くの道後公園に行ってみました
交通量が多いので、途中で動かなくなることが数回  MAXに先導をしてもらいながら、ゆっくりと歩きました。

どうにか、道後公園に到着  「ふぅ~

この芝生広場は、湯築城跡 戦国時代の武家屋敷など展示してます
10281.jpg
ルビーの目の先には、内堀がありシラサギが羽を休めています
シラサギ=道後温泉のシンボルなんですよっ
10285.jpg

ショードッグ ルビー
少しづつ練習してるので、ちょっとは待てるようになってきたね
10282.jpg
MAXは、お友達を見つけましたよ お互い牡同士 挨拶してサヨナラ
10283.jpg
休憩 ルビー 重たくなったね
10284.jpg

次は、道後公園の東側にある遊具のある広場 
小学生がいっぱい 和気小学校4年生が遠足に来てました

 「みんな楽しそう~ あたちも遊んでほしいなぁ」
10288.jpg

犬好きな子供たちが集まって来てくれました
102813.jpg

つくづく思うけど、子犬って子供が大好きなんですねぇ
警戒することなく、すぐに仲良くなれましたよ
10289.jpg

MAXなんて、お散歩までしてもらって広場を駆け回っちゃいましたっ
102812.jpg

今日はたくさんの犬や人に会い、公園デビューは大成功
帰り道は、電車やバイクに動じずに悠々と歩いて帰れました
10287.jpg

レッド&ラスト♀ ルビーちゃんのオーナー様を募集中です☆
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
