SUN君VSルビー

昨日、近くに住むSUN君が耳セットの付け替えにやって来ましたぁ
SUNルビー兄妹で仲良く遊びましたよっ

久し振りに屋上にやって来たSUN君
最初は、入り口で様子をうかがっていました10261.jpg
(SUN君)「いろんな臭いがするけど、大丈夫なのかなぁ

すぐに慣れて、ルビーと遊び始めました
跳んだり(跳んでいるのがです。)
10263.jpg
跳ねたり
10262.jpg
走ったり
10264.jpg
時には休憩をはさみ…(笑
10265.jpg
時には立ち上がり
10266.jpg
飽きもせずに、ず~っと遊んでおりました

10267.jpg
耳セット完了後のSUN君柵の向こうにいるを見ていますっ
耳がきれいに立つよう、一緒に頑張って行きましょ~っ




午後、用事があったので、ルビーを連れて初ドッグカフェのつもりが、定休日だったため…
実家に寄って初散歩に行ってきました
初めての場所に戸惑い、なかなかスムーズにお散歩出来ないルビー
10268.jpg
maxを連れてこなかったことを大後悔
パピー達の初体験の時に、maxが居てくれるとパピーが真似をしたり、遊ぼうと追いかけて歩いてくれるのでスムーズに環境に適応していってくれるんです
昨日はmaxの代わりにHikaruが前で名前を呼んでくれました
でも…
クジャクの鳴き声にビックリ
10269.jpg
抱っこ攻撃をしてくるルビー
102691.jpg
先に歩いていた、シロちゃんが気を引きに来てくれました
102694.jpg
みんなの協力のおかげで、ようやくお散歩に慣れたルビー
102692.jpg
シロちゃんタロー君ありがとねぇ
102693.jpg

そして②、ルビーのお散歩から帰った後、ブラストを観に行ってきました
休憩中にもロビーパフォーマンスをしていて、とってもサービス精神旺盛で感激しましたッ
102695.jpg
また、日本に来てくれたら良いなぁ~

レッド&ラスト♀ ルビーちゃんのオーナー様を募集中です☆
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




