ベッキーちゃん テレビ出演

和田アキ子さんの番組『ご近所の底力』、リポーターは体操のひろみちお兄さんが愛媛県新居浜に取材に来られましたグー!

ベッキーちゃん(7か月)とお母さんが、出演するよ
ベッキーちゃんは、大きなカメラやマイクにビビることなくひろみちお兄さんに懐いていたそうだよ

ひろみちお兄さん 芸能人オーラが出ていて 爽やかで優しい感じだったんだって
子供達も主婦のハートも つかんじゃうね~3はーと
ベッキーちゃん & ひろみちお兄さん


内容は、ワンワンパトロール GPM 子供見守り隊 
主婦のYさんがベッキーちゃんの散歩がてらに、子供の通学路や地域の安全を守る活動をされてます。 ぜひ、見てくださいね


NHK ご近所の底力  ★1/23(金) pm8:00~ 関東地区 ★1/25(日) 全国 時間は地域によって異なります。
