仲良し親子3

シリーズ化を狙っている訳ではないのですが、今回も仲良し親子シリーズ
今日は、アコちゃん&ルビーちゃん親子の紹介です

アコちゃんは、我が家のドベの中で一番小さい女の子
アコちゃんが赤ちゃんを産んだ時、ママ似かなパパ似かな
いろんな想像をしたけれど、間違いなく体の大きさはみ~んなパパ似
アコの子供たちは男の子も女の子も関係なく、みんなアコよりも大きく成長しています

今、ルビーは生後3ヶ月と10日まだ、アコママの方が大きいです
10241.jpg

アコちゃんは、とっても穏やかな性格
なので、子育ては見守り型です(ちなみに、ルナは厳しい型・サニー&花ちゃんは一緒に遊ぶ型でした
10244.jpg
ルビー「これで、追いかけっこしましょ
アコ「ママは、見ていてあげるから好きなだけ遊びなさい
こんな会話をしているんだと思います
その結果…
ほったらかしになっているコッコさんルビーは直接ママに遊んで遊んで攻撃ですっ
10248.jpg
でも、アコママの子育ては見守り型…
アコちゃんは何をされても怒らないのです
10242.jpg
アコ「あなた、大きくなったわね~
まるで、アコの方がルビーに遊び方を教わっているように見えますっ
10243.jpg
ルビー「こうやって遊ぶのっほら、ママもやって
10247.jpg
アコ「こうかしら。。。
ちょっと困り気味のアコちゃん(笑
アコが他のワンコと遊ぶ時の遊び方は追いかけっこ
まだまだ赤ちゃんのルビーの遊び方にちょっと戸惑っているようでした

体の大きさはパパ似、遊び方はおばあちゃんのサニーちゃん似のルビーですが、アコに似ている所が無い訳ではありませんっ
アコママに似ているのは…
10246.jpg
「好きよ」の挨拶が頭の上(首の辺り)をペロペロすることです
トミーパパは、お顔にチュッサニー婆はベッタベタ攻撃
他の子たちも三者三様の甘え方をしてきます

今日のルビーのベストショット
10245.jpg
レッド&ラスト♀ ルビーちゃんのオーナー様を募集中です☆
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


スポンサーサイト