抜糸で凹んぢゃったの??

本日またまた、アルバス君の写真が届きましたぁ~~



早くこの日が来ないかと待ち続けた日!( ̄▽ ̄)~☆!
本日!!!!抜糸に行ってまいりました!!!!

病院から帰ったアルバスは・・・・・・・・「ボ~~~~」っとしてます( ̄ ̄;)
まるで断耳した時の麻酔が残ってた時のように・・・・(--;)
(あの~・・・・今日麻酔してませんが・・・・・ヾ( ̄ ̄;))
ショックだったんでしょうね(T△T)ノ
10141.jpg

しか~~~し・・・・・・おしっこをし、ウ●チを出した瞬間!!!!!
ガタゴトガタガタ!!!!!!
いつものアルバスに戻りました!!!( ̄□ ̄;)!!!
10143.jpg
少しホッとしました(^-^)0
今回の抜糸でアルバスがへこんでる時に一つ素晴らしい発見をしました!!

いつもならアルバスがキズナ殿に近づきアルバスが叩きに行くと(最近アルバスは猫パンチを覚えました(・・;))
キズナも猫パンチでお返ししてたんですが、キズナ殿・・・今日は全く何もしないんです!
アルバスに叩かれても じっと我慢!!!!!
10142.jpg
アルバスがへこんでるのわかるんでしょうかね~0(^ー^)0
おかげで今まででは考えれなかったアルバスとキズナ殿のツーショットが撮れました(≧▽≦)!!!!

抜糸おめでとう 
紙コップがのいて耳セットになり、凛々しくなったね
慣れないうちは大変ですが、コツをつかむと簡単です
いつでもアドバイスするから、頑張ってね

ルビーちゃん
断耳1週間経ちました~
ルビーを断耳した獣医さんはエリザベスカラーを着けませんが、ルビーはあまり耳を掻かないので傷がキレイに癒えてます
性が良い子で、助かります
10131.jpg
チョコタン♀ ルビーちゃんのオーナー様を募集中です☆
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


スポンサーサイト