仲良し親子Ⅱ

前回はSUNNY&TOMMY親子を連れて、川に行きましたが…
今回は、LUNA&DINO親子(おまけにmax)を連れて実家に遊びに行きました

実家では、ニワトリやクジャク&ワンコを飼っているんです
10128.jpg
相変わらず、白孔雀は綺麗でしたっ
10129.jpg
mix犬の「サスケ」
サスケは蟹採り名人なんですよっ(笑
10127.jpg

みんなで、近くの河原までお散歩しました
10126.jpg
ここ数日、晴天続きだったためか、河原にお水はありませんでした
10124.jpg
実家の「シロちゃん」
DINOちょっと怒られてますよ
10125.jpg
この親子はご褒美に夢中です
10123.jpg
max…ぉ願いだからゴロゴロしないでぇ~
10122.jpg
DINO
何を考えてるんだろう
ワンコ達と話ができたら良いのになぁ
10121.jpg

SUNNY親子と違って、
LUNA親子は高齢(11歳&8歳)なためか、全力で走り回ったりすることはなく、のんび~りとお散歩を楽しみました

チョコタン♀ ルビーちゃんのオーナー様を募集中です☆
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
