お散歩&サラダちゃん♪

今日は、LUNADINOSUNNYTOMMYACOmaxを連れてお散歩に行ってきました
って言っても、我が家のドックランですが…(笑
連日の雨台風のせいで土がぬかるんでいて、しばらくランに来れず ストレスの溜まっていたワンコ達
みんな、おもいっきり走って楽しそうに遊んでいました

小さいランの方にはDINO&SUNNY
10113.jpg
このDINOの笑顔が大好きなんです

10114.jpg
仲良し夫婦塀の外が気になる様子

10115.jpg
おっ俊敏なSUNNYママ

10116.jpg
SUNNYは相変わらずの甘えん坊ですっ

大きいランの方にはLUNA&TOMMY&ACO&max
TOMMYLUNA&ACOが近くに寄ってくるのを待っています
10117.jpg
ACOちゃんに遊んでほしくて小さくなっているTOMMY
101193.jpg
遊んで②、攻撃ですっ
101192.jpg
思いが通じたのか、追いかけっこ開始です
101194.jpg
やられた振りをするTOMMY
すごい顔です(笑
101195.jpg
LUNAちゃんは柵の外が気になる様子
101191.jpg
鴨の鳴き声が聞こえてくるのか、ず~っと、気にしていました
10119.jpg
珍獣発見です(笑
10118.jpg
TOMMY&ACOが、今度はジリジリと近づいて来ています
101197.jpg
あれっACOちゃんの視線の先はTOMMYじゃないぞっ
101198.jpg
そうなんですっ
TOMMYとにらめっこしているのかと思ったらLUNAちゃんとでした
ちょっと、可愛そうなTOMMY
101199.jpg
帰り道に車の中から、LUNAが気にしていた鴨も写真に収めてみました
すっごくたくさん、居るんですよ~
1011991.jpg



サラダちゃんからが届きましたぁ
10111.jpg
サラダちゃんは、お顔に合わせてショータイプの長めなカットです
オーナーさんが器用な方なので、きれいに耳セットしてくれてるねっ
10112.jpg
この写真、LUNAの子犬のころにそっくり
曾おばあちゃんに似て、美人さんになるねぇ
やっぱり、巣立った子たちから連絡があるのは嬉しいです

チョコタン♀ ルビーちゃんのオーナー様を募集中です☆
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
