☆アルバス&キズナ殿☆

2日に断耳した、淡路島のアルバス君からメールが届きました
とっても、微笑ましいお便りなのでご紹介いたします


こんばんは☆
断耳2日目になり、まずなんとか私達が落ち着いてきました(^▽^;)
10041.jpg
昨日はアルバスの断耳、夢にまで出てきました( ̄▽ ̄;)ノノ

アルバスはといいますと・・・・・・・・・・・・・・暴れまくっています( ̄ ̄;)
もう~カラーなんか何のその!!!!!!!!!!
ガン!ゴン!ギン!って感じで当たってもお構いなし!
血も何とか止まってくれたので必死に私達が付きまとってましたw( ̄w ̄;)w=3=3=3

おかげでそんな出血も無く2日目終了’(汗)!!!!!
10042.jpg
なんとな~くエリザベスカラーにも慣れたみたいです。

そうそう!夜用としてそののまま枕で寝れるエリザベスカラーを購入してみました。
えっ!?つけてる子!?・・・・・・・・・・・・・・・・
はい☆(≧▽≦)ノ10043.jpg
キズナ殿にまずは試着してもらいました(^m^)

家族みんなで大爆笑でした!
アルバスには明日装着してもらいます(^-^)ノ



断耳して今までの可愛い赤ちゃん顔から、凛々しくなりました~
不便で嫌なエリカラだけど、きれいに傷が癒えるように抜糸まで我慢してね
「キズナ殿まだまだ、子供なアルバスを御頼み申す」 
 
チョコタン♀オレンジちゃん オーナー様を募集中10044.jpg
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
スポンサーサイト