淡路島 オフ会

楽しみにしていた、淡路島オフ会に行ってきたよ~

ペットと泊まれるペンション 初体験

大きい子たちも、館内はノーリードにして下さいっと、おかみさんに言われて

前泊したドベ男3頭+小型犬4匹+子供3人は、上へ下への大騒ぎ まるで運動会

事件が起きないうちに、トミーは捕獲!

部屋の中でも、ノーリード  トミーと一緒に寝た 暖かかったよ~
01103.jpg


翌 11日

トミーは、紅一点のベッキーちゃんには すごく優しかった
01101.jpg


前日仲良く遊べた弟たちには、厳しい教育的指導を・・・・怒る。 喧嘩好き野郎でごめんなさいm(__)m

弟たちとの写真は、後日アップします

帰り道、大鳴門橋を渡っています 渦が見えるか? 気になる~
01102.jpg


橋の向こうは四国、プチ旅行も終了です

ワンコ連れ旅行は、ちょっと大変だけど、その分楽しい思い出がたくさん出来ました

今度は5月 松山でオフ会をします みんな来てね 




