川遊び☆PART2

今日の日記は昨日の川遊びの続きで~すっ

お昼ごはんを食べた後にまた、川へと入水
09261.jpg
サニー&トミーの仲良し親子っ
maxはトミーの側に居ると、水しぶきでビチャビチャになるのが嫌いらしく
少し離れて足だけ浸かっていました
09262.jpg

それにしても、トミーは優しいサニーママが大好きっ
09264.jpg
必死に追いかけっこのおねだりです
09263.jpg
サニーが行くところには、どこまででもお供していくトミー
サニーママも、大きいけど甘えん坊ん息子が大好きですッ
09265.jpg
それにしても、お家に居るドベ達の中で1・2を争う甘えん坊親子
本当に暑苦しいわっ(笑

母様「さぁ、みんな帰るよ~」の一言で、今度は芝生へと仲良く移動
09266.jpg
トミー&maxは、猛ダッシュ
09257.jpg

「あれっサニーわぁ
っと、聞きながら母様を見ると・・・
09267.jpg
目に飛び込んできたのは、ベッタベタ甘えているサニーの姿
聞いた自分に呆れてしまいましたっ




09268.jpg
迷い猫、里親様募集中ですっ

チョコタン♀オレンジちゃん オーナー様を募集中
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


