クロスちゃん巣立ち☆迷子の子猫②

生後71日 
山口県からクロスちゃんのお迎えに来て下さいました
シルバーウィークの最終日で、高速道路の渋滞が心配な中をわざわざ有難うございました
とても犬好きなご家族で、お家にはたくさんのワンコがいるので寂しくないね  幸せになってね~ 
ティナ 右クロス
09232.jpg
オレンジちゃん オーナー様募集中です 
人懐っこい明るい性格 骨量豊富で骨格がとてもいい子です
09231.jpg
メールor電話にてお問い合わせください。最新の写真をお送りします


迷子の子猫ちゃん 3日目
食欲旺盛 台の上に登ったり爪とぎしたり痩せてるけど、とっても元気です
恐がらず人懐っこいので飼い猫だったのだと思います
こんなに可愛い子猫を、山の中に捨てるなんて・・・酷いね
09233.jpg
ストロボ発光の為、目が青く光ってます
09234.jpg
 こんな色ですっ
09235.jpg
明日は、健康診断&ワクチン接種に獣医さんに行ってみます
蚤がいたので、もしかして回虫もいるのかも・・・
よく食べるのに、なかなか太ってくれないのが心配です


 チョコタン♀オレンジちゃん オーナー様を募集中
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



