ジュリー幸せにな~れ☆迷子の子猫

横浜からジュリーのお迎えに、お母さんとお兄ちゃんが来てくれました
お家にラブラドールがいるので、お兄ちゃんはドベ家族と仲良しになり、ジュリーも懐きましたよ
09211.jpg
ジュリーは身体は小さいけど、兄弟の中ですばしっこくて一番ヤンチャな女の子でした
イタズラをたくさんするでしょうが、どうか宜しくお願いします
ジュリーのブログ 見てね
ラブリーとジュリー そしてチェリー

巣立ちの朝 ティナ ジュリー
来週、ティナも横浜に巣立つよ また、遊ぼうね~ 
09212.jpg



今日の午後、ワンコの運動に山のランに行くと どこからか「ニャーニャー」っと猫の声が・・・ 土管の中から聞こえます

どうも、昨日から付近をうろついてたみたいです。
土管の中には水が溜まってて 身体が濡れてたけど元気いっぱい
カラスや野犬の餌食にならずに、運のいい子猫ちゃんでした

松山地方は今夜から雨の予報 
このまま土管にいたら流されてしまうので、しかたなく連れて帰りました
09213.jpg
迷子の子猫ちゃん 可愛い ルナとディノは、興味津々
09214.jpg
たぶん、男の子だと思います(猫の場合は判別しにくいです)
里親様を探さなくっちゃまたUPするのでヨロシク~

 チョコタン♀オレンジちゃん オーナー様を募集中
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
スポンサーサイト