☆ブラッキー&ベッキー☆

実は昨日、獣医さんに行く機会があり
ブラッキー&ベッキーと駐車場で会いましたっ

ブラッキー  

7ヶ月のやんちゃ盛りの男の子
09201.jpg

見違えるほど、大きくなっていましたっ
09202.jpg

ベッキーのような優しい子になってね

ベッキー

1歳4ヶ月のおしとやかなお姉さん
09203.jpg
毛づやがツルツル&ピカピカ
09205.jpg
我が家のしつこいトミーといつも遊んでくれる優しい女の子ですっ

09204.jpg
そぅそぅ
なんといっても、ベッキーちゃんのチャームポイントは体のライン
すごくきれいになっていて驚きました



ライスサラダ から写真が届きました

09206.jpg
②頭そろってソファーの上でっ
日々の疲れが吹っ飛ばされるほどの、癒しの写真でしたっ

 チョコタン♀オレンジちゃん オーナー様を募集中
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
