みんな、眠いのねんっ♪

今日の日記はひかるですっ

っというのも…
今日は神奈川から犬好きな方が、お仕事ついでにウチのドベ家族に会いに来てくれたのですっ
母様は一緒に夕食を食べに行き満足のゆくまでお話をしご機嫌になったのでした
そして、帰り道の車中で一言「ブログの更新をして…」っと言いながら眠りについちゃいました(笑

なので、今日のブログはお眠りつながりで、
気持ちよさそうに寝ていたDINO&LUNAにしました

我が家には、ワンちゃん用に折りたためるマットを二つ置いてあります
DINOのお気に入りのマットの方で写真を撮ろうすると、LUNAちゃんもやって来てしまいました
09161.jpg

ここは、DINOのお気にの場所なのでLUNAは端っこで控えめです(笑)
っというより、ハマっちゃってます
09164.jpg
「ここでいいからっ」
「ん~。。。そこなら良いよ」
まるで、こんな会話をしていそうな雰囲気の二人

09165.jpg
LUNAちゃん今度は頭が落ちちゃってますよ(笑

09163.jpg
今度は、maxまでやって来てしまいました
迷惑そうなDINOを全く気にしない、ずぅずぅしぃMAX
ばっちりなカメラ目線なのにお尻が落ちちゃっているLUNAちゃん(笑

09162.jpg
全然寝てくれそうにない上に、DINOくんの迷惑なので最後に集合写真を撮ってお終いにしました
ごめんよぉ~DINO

そして、
もう一個のマットには…
09167.jpg
里帰り中のジン

09168.jpg
一緒に付いてきたmaxは、久しぶりのお兄ちゃんに遠慮してか、床の上で

そしてそして、
ブログを書いている途中にDINOのマットで一緒に寝ていた母様
091662.jpg
とっても、幸せそうにDINOに添い寝をしてもらっていました


 チョコタン♀オレンジちゃん オーナー様を募集中
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R





スポンサーサイト