幸せになってね~(^_-)-☆

生後60日目
いよいよ、レオ君・ サラダちゃん・ ピンクちゃんが、巣立ちする日になりました
この日を、心待ちにしていたご家族の住む町へ 飛行機で飛び立ちます

早朝、いつもなら寝ている時間に起こして排便のために一暴れ
09123.jpg
奥がレオくん 遠い青森へ
手前、ピンクちゃん 京都へ
09122.jpg
サラダちゃんは、奈良へ
09121.jpg
****************************
 京都のピンクちゃん
お家に着いて、ご飯をいっぱい食べ疲れてると思ったのに、元気に家の中をウロウロしたそうです
窓辺先住犬ダックスのお兄ちゃん 
091211.jpg
お姉ちゃんの膝の上で
091212.jpg
 奈良のサラダちゃん
サラダは私たちの事を怖がること無くすぐに馴染んでくれました。
ライスとも一緒におもちゃで遊んだりペロペロ舐め合いするなど本当に懐っこく
てかわいいです。
自分のハウスよりライスのハウスを気に入り独占していました。
本当にありがとうございました。
これから大事に大事に育てていきたいです。
09129.jpg
サラダと遊びたくてオモチャを持っているライス優しいお兄ちゃんになってね

09128.jpg
お兄ちゃんの部屋でスッカリくつろいでいるサラダちゃん

 レオ君からも、元気に到着したとお電話があり、無事に着いたようで安心しました

これから、新しいお家に慣れ、成長と共にイタズラが盛んになるでしょう
カワイイ悪魔ちゃんをどうか宜しくお願いします

何か、困ったことや気になることがあったら
何時でも何でも相談して下さい




そして、今日の午後…
実は、私のファーストドーベルマンルナとの記念にカメラマンさんに写真を撮ってもらいに行きました

初めての体験でソワソワしていたルナですが、みんなに褒められたり、お洋服を着せてもらったのがとても嬉しかったようでご機嫌でした

写真が出来る上がるのが一か月後、とても楽しみです

ブラックタン♀黄色ちゃん チョコタン♀オレンジちゃん オーナー様を募集中
家族同様に可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
スポンサーサイト