巣穴本能!!

犬舎のフリースペースに、いくつか使っていないバリケン(クレート)扉を外して置いています。
ワンコには「巣穴本能」があるそうで、勝手に入って寝ています
ワンコにとって、クレートは安らげる場所なんですね~
クレートトレーニングは、ワンコが好きなこと 難しいことではないですよ

いよいよ、巣立ちの日が近づいてきました キャリーにも慣れないとっ!
初めて見るキャリーに、みんな興味津々
09125.jpg

早速 「巣穴本能!」 奥に入ってるのは黄色ちゃん
09126.jpg
強引なレオ君 無理だよ
09127.jpg
明日、青森県に巣立つレオくん 良い子です
09124.jpg

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
