ガビちゃんと川遊び

山口県のガビちゃん=ガブリエル(8か月)が遊びに来ました
子育て中の息抜きにアコトミーマックスを連れて、いつもの川へ

久し振りに母子の対面 アコ左 ガビ(赤い首輪)
ガビは兄弟の中で一番小さかったけど、アコママより背が高くなってました
090911.jpg
ガビの顔は、アコにソックリ
09092.jpg
アコも気持ちよさそう ストレス発散できたかなぁ?
09091.jpg
トミー兄ちゃん、はじめまして
09094.jpg
慣れたら、追いかけっこが始まったよ
09093.jpg
身体が熱くなったので、河原へ
ガビちゃん すごいハイ-テンション 
09095.jpg
トミーと走るのが楽しそう すっかり仲良くなれました
09098.jpg
いつもはお転婆なアコだけど、 今日はガビに押されっぱなし
09099.jpg
トミーを泳がそうと、深みにボールを投入
09096.jpg
足がつき、泳がずにボールを回収 
090912.jpg
トイレの設置や整備が進んで、広場はゴミも雑草もなくきれいになりましたが・・・
護岸工事したせいで、自然な川の流れが無くなり残念です
昔は深い場所もあって、小魚もたくさんいたのになぁ~


子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
