サン君の近況☆

日曜に巣立ったサン君から、メールが届きました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サンは昨夜ははじめての一人ぼっちで、クーンクーン夜鳴きをすることもありましたが、とても元気です。
朝、私が起きていくと、嬉しそうにしがみついてきました。
子供達も、昨日は、サンを見るだけで我慢して、頑張って大人しくしてました。
お世話当番を一日ずつ交代して、トイレをきれいにしたり、頑張ってます。
サンとの生活で子供達も大きく成長してくれそうです。

かわいい、サン君を譲って頂き本当に感謝です。
まさしく、我が家の太陽です!

CaptainJack Jp The Sun of July  
お庭で記念撮影
09082.jpg
すぐにお家に慣れて無防備な寝姿
肝っ玉が据わってるねぇ 大物になりそう
09081.jpg
これから、身体がドンドン大きくなりイタズラも盛んになります
寂しがり屋の甘えん坊です どうか、ヨロシク~

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
スポンサーサイト