9ドベちゃんの記念撮影

生後37日 腕白坊主3頭 + お転婆娘6頭 の記念撮影
ジッとしない遊び盛りの子犬たちを、落ち着かせてカメラ目線にさせるのは、大変でしたっ

きいろちゃん    オーナー様募集 
人懐っこくて、甘えん坊な子です
yellow.jpg


レッドちゃん 山口
ママ似の美人で、活発で明るい子です
red.jpg

ブルー サラダちゃん  奈良
骨格のしっかりした、おっとりした女の子
sarada.jpg

くん  青森
①番の甘えん坊で人懐っこい子です
 いつも気付いたら側に居る子です♪
b1.jpg

ジュリーちゃん  神奈川
尻尾のある可愛い女の子 体は小さいけど、活発な子です
july.jpg

オレンジちゃん   オーナー様募集
身体が大きい女の子 人懐こくて明るい♪
oreng.jpg

ピンクちゃん  オーナー様募集
美人でおとなしい☆ オレンジより少し小さい
pink.jpg

サンくん  愛媛
骨量が多く骨格の大きい♪
小さい事ではビビらない肝のすわった子です
sun.jpg

アルバスくん  兵庫
パパ似の男前で、人懐っこい子です。
alu.jpg
父母とも、すごく甘えん坊で我が家では1・2位を争うストーカー犬です 
どっちに似ても、寂しがり屋さんです

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

