暑いっっっ!!

今日の日記はひかるですっ

っと言うのも…母様は久々に友人とお出かけっ
パピー達のぉ世話を任されたので、ちょっと写真を撮ってみたら…
これまた、何となく久々に日記を書いてみようと思ったのです(笑)

それにしても、屋上は暑かった
階段を上がって、パピーのご飯を用意していると自然と額から汗が
ふと温度計を見ると、気温38℃
でも、パピー達は元気いっぱいで走り回っている
パピーパンにご飯を入れて置くと、これまた元気いっぱいにガツガツ食べて…
あっという間に食べ終わったと思ったら、すぐさまターイム
やることやったら、バタバタとお昼寝を始めました

パピー達が遊んでいる間に、先人の知恵を使って屋上に水撒き
08141.jpg
なんと気温が下がってた
見えます35℃ですよっ3℃も下がっていたのです
でも…バタバタと眠り始めたパピー達はへそ天&暑そう
悪夢でも見るんぢゃなかろうかっ
っと言うわけで、快適な子犬ルームにエッチラオッチラパピー達を運びました

09144.jpg
遊んでぇ~とレッドちゃんにちょっかいを出している、オレンジちゃん

08145.jpg
最後まで、起きていたレッドちゃん

08143.jpg
いつの間にか、みんなで一緒に眠っていました
あぁ~癒されるっ
みんな、良い夢みるんだぞっ

08142.jpg
最後に、パピー達の場所でくつろぐアコちゃん
携帯の写メなんで、写真の画質が粗くてスミマセン

っと終わろうとしたら、、、母様がカメラを持って下りてきて一言
 「今日ね可愛い写真が撮れたのょ」
ひかるも大人です を黙って受け取りました(笑)

IMG_1612.jpg
ピンクちゃん&白君後ろに小さくイエローちゃん
ピンクちゃんはオーナーさん募集中ですっ

IMG_1627.jpg
ぶれてるけど…元気よく歌ってたサラダちゃん(笑)
ちゃんと、カメラ目線なのねんっ

IMG_1619.jpg
みんなが、遊んでいるドッッ真ん中でくつろぐジュリーちゃん
大物になりそうな予感っ

09141.jpg
これまたちょっとブレてますが
シッポをピンッと立てた姿も素敵でしょっ

IMG_1620.jpg
首をかしげてるレッドちゃん
オーナーさん募集中ですっ
ちなみに、後ろでオレンジちゃんと遊んでいるのはサラダちゃんですよぉ

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




スポンサーサイト