離乳食開始

9ドベちゃん 生後3週間になりました
今日から離乳食を開始 
初めてのご飯は、子犬用フードをふやかしてミルクを混ぜベタベタの流動食みたい
最初は鼻をクンクン鳴らして、食べ物だと気付かなかったよ
08042.jpg

最初に食べ始めたのは、オレンジちゃん
08043.jpg
この後、次々と食べ始め~~~ あっという間に完食
まだ上手に食べることは出来ないので、みんなフードまみれになりました。

便の状態が良かったので、今日は2回与えました。
明日は3回と徐々に増やしていきます

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


