音感教育★始めてるよ

子犬は誕生して直ぐに嗅覚は優れていて、乳の匂いでおっぱいに吸いつきます

固くつむっていた目が開き、小さい耳が大きくヒラヒラっと柔らかくなってきました
音にも反応し始め 声をかけると哺乳の時間と勘違いして、大騒ぎが始まります

人間が特別な存在であることを教えるために、いつも優しい声で話しかけるようにしてます。(ひとり言

クラシックやアルファ波ミュージックを聞いて、優しいドーベルマンに育ってくれればいいなぁ

うちのドベちゃんは子犬英才教育 始めています
(4/3の記事に詳しく書いてるよ!見てね)
07313.jpg
07314.jpg


子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




