ドベちゃん生後15日目

9ドベちゃん 全員、目が開いてきました
今は、グレーの曇ったような瞳です。

まだ見えないはずなのに、ヨチヨチ歩きで手前の新聞紙におしっこにやってきます
新聞紙のカサカサする感触がいいのか、寝床と分けてるみたい
誰も教えてないのに、キレイ好きなドベちゃん達ですね
07293.jpg
リボンを付けました
チョコ 女の子 オレンジ・ピンク  チョコ男の子 緑・白
ブラック女の子 赤・青・黄色

黒君=ブラック男の子は、1頭なのでリボン無し

尾付きチョコちゃん も、リボン無し
お名前が決まりました 命名 「 ジュリー 」
可愛い名前を有難うございます
07292.jpg

おっぱいお争奪戦 
072911.jpg
子犬たちは目が開いたばかりで、カメラのストロボ光が目に悪いので、なるべく撮影を控えます。
現在は自宅の部屋なので、どうしても写真を撮るのに光ってしまいます。
生後1か月頃、屋上犬舎に引越した後は、伸び伸びと遊ぶ可愛い姿をいっぱい撮りますね

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


