高知で遊んだよ★その1

19・20日 高知県の首輪屋『FANK☆STAR』さんとこに、川遊びBBQに行きました
私はアコと9ドベちゃんの育児があるので、お留守番

ルナ(11才)が元気なうちに色んなところに連れて行ってやりたいと、ひかるがマックスを連れて参加したよ
 
たくさんの孫に会えるよ~ まだまだ元気でプライドの高い淑女です
ガサツな若い衆が嫌いなので、お孫さまたちは注意してね

「どこに行くの~」 嬉しそうなルナちゃん
071918.jpg

到着 もう、みんな遊んでる
07195.jpg

FANK☆STARさんと、看板犬 マービー(ピットブル)
07193.jpg

はっちゃん(ダックス) カワウソみたいに上手だね
07192.jpg

サムも泳げる
071915.jpg

ルナ 泳げるけど、無理しないで
071919.jpg

川から大きな木を、一生懸命運ぶ カイザー
07191.jpg

弟ブラッキーも 頑張ってるよ
071914.jpg

マックスも~
0719166.jpg

チャリちゃん 顔も甘えん坊の性格も、サニーママそっくり
07194.jpg
川遊びの後、楽しみにしてたBBQ
肝試しに 花火 夏の夜を満喫しました

高知で遊んだよ★その2 に続く~

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R





