8ドベちゃんの断尾

昨日、8ドベちゃんを連れて断尾と狼爪切除に獣医さんに行ってきました
1チョコちゃんは、尾と狼爪を残しておくので ママと一緒にお留守番

処置に1時間くらいかかるので、予約してます
07186.jpg
みんな、安心して眠っています
待たされて黒君 眠ったまま 「ハァ~
箱の中にすし詰め状態だったので、ちょっと暑かったみたい
07185.jpg

ベテランの獣医さんで、8ドベちゃんたち すっきりキレイになりましたよ
お家に帰ってママに、ご報告 
中央で下向きになってる尾付きチョコちゃん お転婆です
07184.jpg

お尻尾なくなった パパとママと同じだよ
07181.jpg
黒君、お家は快適でしゅね
07182.jpg

子犬のオーナー様募集中
可愛がって下さる方にお譲り致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

