尋ね犬

半年ほど前の事です
寒さ厳しい2月末 知人が京都の大山崎の河川敷でドーベルマン ブラックタンを散歩されてたjumee☆walkdog2おじさんに会ったそうです。

たまたま声をかけたら、「愛媛キャプテンジャックの牡でペットショップ?里子に出ていたのを引き取った」っと言われたそうです

知人はシェパードを飼われてて競技会などで、ドーベルマンを何頭も見てる方です。

若くて毛艶がよく可愛がってる様子だったので、 詳しくは聞かなかったよ~!っと言うことで安心しましたが。。 

ちょっと腑に落ちない・・・ 信じられないjumee☆whyRです

私の販売方法は、ペットショップ卸は一切していません。
オーナーになるご家族に、直接お譲りしてます。 

子犬のことは心配ですが、譲渡後にブリーダーからの連絡を好ましくない方もおられるので 厚かましくならない程度のお付き合いをしています。(住所が変わり連絡の無い人もいます)

このお話しを聞いた時、現在は幸せに暮らしているなら どんないきさつか詮索はしないでおこうと思っていました。

でも、日が経つにつれ 花の子犬が今どうしているのか・・・ 心配でたまらなくなります。
(色と年齢で、花ちゃんの子供だと思われますjumee☆think2

今はどんな方が飼われていらっしゃるのか?、何か心配なことはないか?っと思います。

この子のことを知ってる方、情報があれば教えてください。

どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m
07021.jpgby Hana


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

スポンサーサイト