大雨

月曜から雨が続いて、水不足が解消されました

今日は大雨の予報なので、まだ降り始めていない早朝 ディノと道後公園に散歩に行きました

午前7時 家を出た時は曇っていたのに、晴れ間が広がり暑くなってきました
07011.jpg

「ハァ~ ハァ~」暑い
07012.jpg

公園西側池の側、この辺りにはたくさん野良猫がいるので ディノは「クン!クン!」っと必死で何か捜索してたよ
07013.jpg

いつもなら 日中は屋上犬舎で過ごしますが、今日は大雨・雷注意報の出てるので お家の中に入れました
実はディノ君 こんなに大きいのに、雷が苦手なんですよ
朝食後、爆睡 ラン と ディノ
07014.jpg
昼前から雨が降り始め、一時的に激しい雨と風
ディノの心配していた、雷の稲光 
恵みの雨だ 我慢してね 



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

