徳島でドッグショー

徳島県吉野川河川敷で、JKCドッグショーがありました

6カ月になったばかりのライス君がパピークラスで、カイザー君がヤングで出陳するので応援に行きました

会場が分からず、道に迷ってる間にドーベルマンの審査が終わってて ショーの写真がありません

ライス君 良く頑張ったね 今日は兄弟がたくさん応援に来たよ
中央がライス ベッキー ・ブラッキー ・アラン
062812.jpg
06285.jpg

優しいカイザー君と、弟たち ブラッキー・アラン・リック
06289.jpg

チャリちゃん(4か月)美人でしょ
062811.jpg

アランくん
062814.jpg

リックくん
06288.jpg
キッドくん
06282.jpg

はっちゃん
06286.jpg

トミーと、うちの長女です ヨロシク(運転が上手いよ)
06284.jpg

集合写真 (オフ会みたいね!)
左から、キッド・ブラッキー・ベッキー・ライス・アラン・チャリ・リック・マービー・カイザー・ハチ・カツオ・トミー
06281.jpg
写真を撮り忘れましたが、徳島在住のメイちゃんマリちゃん姉妹、ラブちゃんのオーナーさんも来て下さいました

暑くて・・暑くて・・ テントの下から出れなかった
頑張っていたショードッグとハンドラーさん、見学しないでごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

